Hustle Berry Jams !

不良自衛官&看護師のタマゴ、エリンギさんの鬱憤。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

おおきなボクの手と
おさなげなキミの笑顔が
きれいである限り
純粋なこの心は
これからもずっと変わらない
初めにいっときますが

うちの学院は・・



免許取っちゃいけなかったそうですww

初めて聞いたぞwwww




はい、というわけで教官にばれました;;
バイク買ったことはばれてないのですが
免許を無許可でとったこと自体がダメと
いまさらながらにいわれたしだいでございます。

学生は普段運転しないくせに運転したがるから
事故を起こしやすいから運転はしないでね、と

最初に言われたのは覚えています。

でも

免許とってはいけないなんて絶対にいっていません!!!

普段忙しい生活を送っているため
休日くらいは自分の好きなようにすごしたいもんです。
そのひとつとしてバイクが好きになり、免許をとっただけなのに
なんでいけないんだと、本当にぅざったいです;;

ちなみに
いまはステップがぐらついてハズレそうになっているため、
ペケJはショップに預けています。


















え?
戻ってきたら乗るのかって?












^-^;;;;;;;;
もうすぐカウンタが1000回るってのに
沢山見てくれてる人がいるってことなのに



あれ・・




コメントないよママン














カウンタ回している人が
自分自身であることに気付く







かなしいよ、かなしすぎるよ。
不特定多数の人に見てもらいたいというわけで
ブログを立てているというわけではないのですが
なんとなく悲しくなってしまう今日この頃



読み返していて気付く
話長い割には
オチがねぇ!


長文で駄文ばかり書いていて、しかも
オチがないとくればもう間違ってこのホームページにきたひとも








うはwクリックミスwwwwっ乙wっうぇえ^^@



とかいうに違いありません。
もう少し勉強しよーっと


あ、来てくれた方はコメント残してくださると
助かりますです。ハイ^^;





ベ、べつにコメント書いてほしいわけじゃないからね!


と、自分でも寒気がしそうなツンデレになってみる。。
















痛!
私が尊敬する人・・・・それは


060312_02.jpg


誰だ!?
そう思う人も多いのではないでしょうか?



かれの有名な曲は
確かなこと。
歌はもう作れない
キラキラ
などあります。


そうです。小田和正さんです。

彼の透き通った声が大好きです。
いままでBUMPとかいろいろいろな人のファンでした(今もそうですが)
この人の場合は特別で、センチメンタルなときにこの人の歌を聞くと、
マジで涙が出てきます。

以前書いた、7年間のモヤモヤにピリオドを打ったとき
彼の「たしかなこと」という曲を駅のホームで聴いたときは

マジで涙が止まりませんでした。

せつなくて、悲しくて、それでもこれからがんばろうという私の心を見事表現していました。

♪雨上がりの空を見ていた 通り過ぎていく人の中で
 悲しみは絶えないから 小さな幸せに気づかないんだろう
 時を越えて君を愛せるか ほんとうに君を守れるか
 空を見て考えてた 君のために 今何ができるか

 忘れないで どんな時も きっとそばにいるから
 そのために僕らは この場所で
 同じ風に吹かれて 同じ時を生きてるんだ

 いちばん大切なことは 特別なことではなく
 ありふれた日々の中で 君を
 今の気持ちのまゝで 見つめていること♪

この歌を聴いていると、
あぁ、そうだよなぁ、いまはお互いに気持ちがたりなかったんだ
切なさから、相手のことを疑いたいだけど、それよりも信じることの大切さ、心の傷は消えなくても、なくしたものをもう一度探しに行こう
何時かキット見つかるから。
そういう気持ちになります。

失恋はしたけど、相手を嫌いにならずに
今の気持ちのままで見つめていること
忘れないでどんなときも、キット傍にいるから^^

失恋でへこみまくっていた私に力をくれました。
それからこの人の声にべたぼれ!

失恋したひと
恋をしている人

マジでお勧めです^^
是非聴いてみてください。


友人Mさんよりメールが届く

St:遅れたけど

HAPPTY BIRTHDAY!
21歳おめでとう、これからもよきBIKEライフを!



めっちゃありがとーーーー(>▽<)


って










日にち間違えてますよ^-^;

10日ほどな!!!!!!
