Hustle Berry Jams !

不良自衛官&看護師のタマゴ、エリンギさんの鬱憤。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私が尊敬する人・・・・それは


060312_02.jpg


誰だ!?
そう思う人も多いのではないでしょうか?



かれの有名な曲は
確かなこと。
歌はもう作れない
キラキラ
などあります。


そうです。小田和正さんです。

彼の透き通った声が大好きです。
いままでBUMPとかいろいろいろな人のファンでした(今もそうですが)
この人の場合は特別で、センチメンタルなときにこの人の歌を聞くと、
マジで涙が出てきます。

以前書いた、7年間のモヤモヤにピリオドを打ったとき
彼の「たしかなこと」という曲を駅のホームで聴いたときは

マジで涙が止まりませんでした。

せつなくて、悲しくて、それでもこれからがんばろうという私の心を見事表現していました。

♪雨上がりの空を見ていた 通り過ぎていく人の中で
 悲しみは絶えないから 小さな幸せに気づかないんだろう
 時を越えて君を愛せるか ほんとうに君を守れるか
 空を見て考えてた 君のために 今何ができるか

 忘れないで どんな時も きっとそばにいるから
 そのために僕らは この場所で
 同じ風に吹かれて 同じ時を生きてるんだ

 いちばん大切なことは 特別なことではなく
 ありふれた日々の中で 君を
 今の気持ちのまゝで 見つめていること♪

この歌を聴いていると、
あぁ、そうだよなぁ、いまはお互いに気持ちがたりなかったんだ
切なさから、相手のことを疑いたいだけど、それよりも信じることの大切さ、心の傷は消えなくても、なくしたものをもう一度探しに行こう
何時かキット見つかるから。
そういう気持ちになります。

失恋はしたけど、相手を嫌いにならずに
今の気持ちのままで見つめていること
忘れないでどんなときも、キット傍にいるから^^

失恋でへこみまくっていた私に力をくれました。
それからこの人の声にべたぼれ!

失恋したひと
恋をしている人

マジでお勧めです^^
是非聴いてみてください。


となりのおじちゃんがいきなり




オ「中華料理食べに行こう!!」
昼食時の我が家が一瞬にして、時が止まった。。

というわけで中華料理を食べに行くことになりました。
このおじさん、誘ったはいいけど車もってないので。

結局妹と私と3人で行く羽目になりました。
あいにく地元はドがつく田舎であるため、電車なんか30分に1本とか

うはwwwwwwww乗り遅れ乙wwwwwwうぇ

とかいわれても仕方がない環境にあります。
自動改札もないため、駅員のおばちゃんに切符にすたんぷを押してもらってホームに入場。
ホームにある壁には
やれ、さとる愛してる byたみこ
やれ、○○○フレンド募集 Tel:090-*******
やれ、○○小学校最強はオレだ
   ↑は?なにいってんの?マジウケルしw死ねば?

とか、もうどっかの掲示板に似たないようの書込が
10円玉によってつけられていました。
駅員のおばちゃんけそうよ・・・・

そこから2両編成のワンマン電車に乗る。周りには田んぼとか墓地とか自転車置き場ぐらいしかありません。そんな中をゆっくりすすむワンマン電車。。
渋谷から品川ぐらいの距離を40分かけて巡航!
都会の人のちょっとが3分ぐらいなのに対して
田舎の人のちょっとが30分ぐらいであることを再認識


やっとの思いで中華料理屋、に到着、おじさんにおすすめ料理を聞くと

私「おじさん。ここって何がおいしいの?」
オ「ここは紹興酒がうんまいよ。」
私「料理は?」
オ「ん?しらない」
私・妹「・・・・」

このおじさん最高です。料理食べに着てるのに酒がおすすめの店につれてくるなんて。おいしいといわれているラーメン屋の看板メニューがギョウザだったときくらい悲しいです。


因みに紹興酒飲んでみました。

私「ゴクッ」
オ「どう?」
私「たたみの味がするねー」
オ「ちょwwww」

お酒がおいしいからと電車までのってつれてきた矢先にたたみの味がするといわれたおじさんカワイソス。(まぁ私のせいだけど)

料理はうんまぃですよー^^
とくに


生春巻きが!!
























・・・・・・・











え?











生春巻きって中華料理でしょ^-^???




え?ベトナム?











^-^;;;;;;;;;;
ご存知のとおり私ギター弾いております。(うまくないよ
ギターを弾きながらふとある音に気づく。
夜空いっぱいの大きな花火!!

いいじゃねええかYOおい!!!
めちゃくちゃキレイですね。花火


日本の夏!コレがないと始まらない!
花火・祭り!


そして


わんこ!!!

もうすぐ我が家にわんこがきます!
ミニチュアダックスなんですが、もらうまえに、「どんなのやろ~?」と気になり、

無理を承知で押しかけました


わんんわんわん!



めちゃくちゃかわいでしょ!!
もうね、よちよち歩きでよってきてクゥ~ンっていいながらペロペロなめられたときは


昇t、いやいや、胸キュンした!!!

このわんこ、全部で3匹いるんですが、うちがもらってくるのはこれ!

わん!


なんでこの子かといいますと、3兄弟のうち一番歩くのが遅かったんですね。だから先に歩けるようになった2匹から少しいじめられてて
そのおかげで

根性は一番あります!

はい、自衛隊根性大好きです!

根性でカエル食べます。根性ですずめ食べます。

根性で脱臼なおします!!!

というわけでわんこようこそ!!







だけど、このわんこがくるのは
わたしが東京帰ったあと・・・・・・
冬休みになって帰ってきても絶対覚えてない・・・。

同じ家族でもわたしにだけ吼えるわんこ、わたしにだけなつかないわんこ。

でもね、いいんですよ、そのときはわたしも、





わんこに根性みせますから


(何するかは各自想像してください。
