Hustle Berry Jams !

不良自衛官&看護師のタマゴ、エリンギさんの鬱憤。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初めにいっときますが

うちの学院は・・



免許取っちゃいけなかったそうですww

初めて聞いたぞwwww




はい、というわけで教官にばれました;;
バイク買ったことはばれてないのですが
免許を無許可でとったこと自体がダメと
いまさらながらにいわれたしだいでございます。

学生は普段運転しないくせに運転したがるから
事故を起こしやすいから運転はしないでね、と

最初に言われたのは覚えています。

でも

免許とってはいけないなんて絶対にいっていません!!!

普段忙しい生活を送っているため
休日くらいは自分の好きなようにすごしたいもんです。
そのひとつとしてバイクが好きになり、免許をとっただけなのに
なんでいけないんだと、本当にぅざったいです;;

ちなみに
いまはステップがぐらついてハズレそうになっているため、
ペケJはショップに預けています。


















え?
戻ってきたら乗るのかって?












^-^;;;;;;;;
スポンサーサイト
バイクに乗り出してはや2週間たちました。
もうすっかりバイクに慣れてしまい。

いまはもうすりぬけなんて常識ですNE!(危ない)

渋滞の中をイラつくオヤジどもの車を悠悠とすり抜けるときは快感そのもの!空冷ということもあり、とまると暑くて死にそうになるので、できるだけ停車はさけたいのだ。

そんななか、高校のときの友達(T氏)とバイク買ったら遊びに行こうと約束していたので。昨日いってきました。

当初、阿蘇までのツーリング予定だったのですが、
肉親の暑い反対を浴びせられ。


「どこか遠くでアイスを食べよう」
という社会人とは思えないない企画を立ち上げることに。

T氏はホンダのビクスク、フォルツァZをもっていまして、
先輩が事故ったフォルツァからパーツをパクって
カスタマイズしたという(しかも自分で)かなり危ないやつです。
バッフル抜いてて単気筒バイクだからうっせーんだよ。
しかもハンドルがものすごい形になっていまして。

手首の関節を無視した構造になっています。
どれぐらいかというと。。。
交差点曲がるときにバイク傾けるとアクセル絞れないくらい
アフォな形をしています。
しかしビックスクーターの唯一の利点だと考える荷物入れがハンパなくて。ヘルメット4つくらい入るのかと思うくらいゆったりしてました。
通学とかに使うのならえらいいいかもですね。

さてさて、肝心の行き先ですが、取り敢えず久留米という場所で、
私がよく遊びにいった場所ですね。

中学生のときに

電車で行くと9駅くらい離れた久留米まで目的もなく、いくことに。
だけどこの久留米という場所に行くに際して河川敷をかなり通るので、景色を楽しみながらゆったりいけるなーとか思っていました。

が!

河川敷に入るや否やいきなりぶっ飛ばすT氏
おいおい、死ぬんじゃないかと思うような鬼加速で、
一気に点になりました。
ここ車が通るには少しばかり狭いため、バイクで飛ばすにはもってこいであるため、今まで60キロしか出したことない私の魂を揺さぶり、
スロットルをくいっとひねる私。
するとどうだろう。
今までにないバイクの鼓動がありました。
そう、まるでガン○ムSEEDで種割れした後のガン○ムがもっそい動きが早くなるアレとまったく同じ感覚でした。
フォーーーーーーンっていう音が
フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!
という音に変わり、案の定ぶっ飛ばされそうになる私。
必死にしがみつきながらT氏についていきました。


やべーよ
やべーよ

やべー!超たのし杉wwwwwwwwwwwwwwっうぇ

いままでイニシャルD馬鹿にしてすいませんでした。
こんなに飛ばすことが楽しいとはシラナンダ。。。。
バイクの音といい、風が抜ける感じといい
XJRの性能のよさを痛感しました。

で、メーター観ると


128キロとかマジウケルwwwwwwwwwwwwwwww

河川敷なので両端は崖のようになっています。落ちれば間違いなく死ぬでしょうね。そんなスリルのなか、T氏のバイクを追っかけていました。


あ、人間って強いですね、スリルになれるともっとすごいスリルをほしがるんですから。

高速巡航になれた私はだんだん前を走るフォルツァZを抜いてみたい消導にかられる。。こっちは400cc、向こうはただでさえ重いくせにATの250ccしかも単気筒!!!

抜くしかNEE----

クイッ!(アクセルをひねる音)

次の瞬間、風になった。。。

XJRって強いのね、重いから低速とか気を使うなーとかおもってたら、エンジンの回転数が8000位になると、鬼と化します。
マフラーの音がやばい気がします(気のせいです)
メーターが135キロとかなってます(きっと見間違いです)

そして、はるか後ろで点になるにっくきフォルツァZ!!!!

やべーよ、やべーよ!!!
バイクっておもしれーーー!!
と、素で叫んでいました。

で、久留米でサーティワンアイスの雪だるまを食べてきました。
あっつい日だったのでめっさおいしかった^^

んで、友達がバイク見せてーとの事だったので見せてみる
T「ねーねー、これブレーキ壊れてない?」
私「んなことないでしょ、かってまだ2週間だよ?」
T「だって、後ろブレーキのステップがグラグラしてるよ」
私「!!!!!!!!」

確かに、左のステップと比べてなんか
まわすと回るし、5mmくらいグラグラ動いています。
急に不安になりバイク屋さんにもっていくハメに、、

B「いらっしゃいませ」
私「ステップがおかしいので見てください」
B「では会員証を確認いたします」
私「そんなのないです」
B「え!?うちは購入時に会員になっていただいた方のバイクしか見な  い決まりになっていますので、みることはできませんよ」

全国に店舗をもつレ○○バ○○さんは自分の店で買ったバイク以外見ないつもりらしいですね、こっちは走行中にステップはずれたら事故になりかねないっちゅーのに、、、そこで私はなんとしても見てもらう作戦に出る。

私「じゃぁ走行中にステップが外れてもしょうがないねー」
B「はぁ。。。」
私「それで事故ったらどうしよう。。。」
B「・・・」
私「ショップもっていったけど見てもらえなかったなんていえないよね  ー」(マジでいいました)
B「お、お客さんバイクどこですか?」
私「え?見てくれるんですか?」
B「えぇ、もう見ますよ!」

と、意外とあっさりバイクを見てくれることに、皆さんもあきらめず交渉してくださいね^^

バイクを見てもらってビックリ!!!

B「あのー」
私「どうでした?」
B「ステップ自分でつけました?」
私「いえ、購入したときからついていましたよ」
B「いいにくいんですが。。」
私「えぇ。」

B「ステップのつけ方間違ってますよ?」
私「は?」
B「いや、ですからステップのつけ方が間違ってますよ」
私「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwおま」


ビビリました。私のバイク
ステップが間違って取り付けられてるってさ
しかもそのバイクできずかずに135キロ出して飛ばしてきたとか考えるだけで鳥肌もんですよ。。。

店員さんによると、外れないようにだけ補強しておいたけど、全部取り外して付け直すほうがよいとのことで、購入したショップと相談してくださいとのことでした。
早速電話すると、

「12日~16日まで夏休みとさせていただきm(ry」

ちょwwwまてやwwwwwwwwwwっうぇえ


だれかタスケテ
納車月曜日とかバイクの親父にダマサレタ!!!

とまぁそんなこんなでやっと!やっと!きました
MyXJR400R
その雄姿をご覧ください
XJR1


でけーYO!!!!!!111!

750ccを思わせる図体のでかさとゴツさにほれて購入したわけですが、とにかく重い;車庫から出すのに5分かかります;;;;

このバイク巷では

「うはwwwwwどうせwwぜふぁーwwのパクリだろwwwwうぇ」

とか言われてるらしいですが、とんでもない!
YAMAHAクオリティーですよ♪
族車と一緒にしないでください^^;
(因みにどのバイクも族車になるえるらしい)

また、この写真持ってきてもらってすぐに取ったやつなんですが、
すげーカスタマイズされてました。
わかる範囲であげると

ボディ部分
サイドカバーがレッドに!!OVERバックッステップ
ハンドル部分
ステンメッシュホースx4本、どこかのメーカーのアルミハンドル
ブレーキレバー、グリップエンド
排気関係
OVERフルエキゾート

ハンドル部分のアップ



XJR2

マフラー側
XJR3


わかる人にはわかるとおもいます。


わからない人にはわからないと思います!


因みに私はわからない人DEATH!!!


さーて、とりあえず。

ばあちゃん入院しちゃった;;;どうしよう;;
バイクどころじゃねーよorz
ほかのひとのブログと比べてみると私のブログって
いちいち文章長いですね!文章力ありませんね!!

もうね、ほんとごめんなさいね。
まったくブログ更新する気になれませんでいままでずっとず~と
停滞していましたが、いよいよバイクも決まったということで、
いろいろと報告しよっかなと思います。

まず中免ですが、一発合格でした!!!
だれだふつうだぞ?っていったやつは
まぁそんなことはどうでもよくて、バイク選びに苦労しました;
なんせ、こんな私ですから、新品買うお金もなく、かといってヘタに安いバイクかうような知識もないし;;
そんなとき、某ネットのマブダチさんがバイクに詳しいことをおもいだし、いろいろと相手に都合も考えず聞いてきました。
ホントごめんなさいね;;
んで、知識が少しはついてきていざバイクショップに行きました!!
親同伴で!!!!(しかもパパンとママン)

一家そろってバイクやか?おめでてーな

で、そこでみた03年ホワイトのXJR400Rにマジほれました。
なんていってもCB400SFとかと比べてデカイ!!!
750カコレ?って思うくらいでかいです。
デモまたがってみるとなんとまぁ足つきがよい!
低速域が弱いとか聞いていたので質問したんですが
問題ない!気合で何とかなると

バイクのプロのバイクさんが言ったので安心しました。
本音はバイクやヤメチマエとかおもったんですg(ゲフゲフ

まぁいろいろあってデザインと乗り心地がよかったということで
購入することになりました。めちゃくちゃかっこいいんですが、
納車がまだで写真ができてないのでできたらUPします!!

んで、ヘルメットがSHOEIだったかな?
26k円だったのですが、おじさんまけてくれるよね?
の一点張りで15k円に値引き成功!!!

うほ!やったーとおもっていたら
その帰りにおまわりさんに捕まってちまいました;;トホホ

スピード違反で罰金12k円orz


おまえら気をつけろ

どこかでも受けた日にはどこかで損するぞーーー!!

あとどうでもいいけど
最近気に入ってるネタ

いつまでたっても彼氏ができない女はあいのりばかりみている
スーザン!!


これ超好きwwww
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。