Hustle Berry Jams !

不良自衛官&看護師のタマゴ、エリンギさんの鬱憤。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東京に無事帰還!!!!!

休むまもなく今日テスト。。。

胃癌の看護、感染症、精神疾患、リハビリ、歯科疾患


(*´∀`)・・・・・・・・・・・・



しねやごるあああああああああああ!!!


忙しいのでROできんですたい!!!!
とりあえずぱっぱとおわらせてくうぽあああ!!!
皆さん、3週間の夏休みが終了しましたよ!!!

今日は東京に帰る日・・・。
家族がどことなくやさしい朝ですな。

思えばこの夏休み、楽しかったな~。
高校時代の友達と遊んだり(Mein)

ROしたり
ROしたり
ROしたり




ぜんぜんLv上がってなかったり

ほとんど話してたからねw



これからものすごく忙しくなります。
ROは続けようとおもいますが、実際実習が入ってくるので、休日メインになりそうです。
みなさんこれからもよろしく。


なんかな~~~ネタが浮かばんのよ
休暇終わるからちょっと憂鬱;;
あ~~帰りたくなぁい・・
OBONですよ~
お盆にもROしてる皆さんの暇っぷりには感動します><
がんばってLvあげてくださいね^^

さてさて、OBONになりましたね。
うちにも親戚がわんさか集まってきて、いまも下で
うるさいくらい騒いでますね
なんでこんなにうるさいかといいますと
ある事件が起こったんですよ。

わたしの部屋に通じる階段のよこにお風呂が場ありまして、そこに誰かはいってる様子。別に気にすることもなく自分の部屋にあがろうとした次の瞬間!!!

タオル片手に親戚のおじさんが登場!

まずいよ・・・・




まずすぎるよ!!


やべーよ、まだ結婚もしてないのに、まだこれからなのに!
こんなところで!




おじさんのチ●●に汚されるなんて!!!

ていうかこのおじさんツッコミどころ満載だよ

だいたいなんだよ


なんなんだよ



タオル肩にかけてんなよ!

パンツはいてくれYO 

お風呂場の湯煙の中から笑顔で登場したおじさんは
あ~あちゅかった♪
と、一言、今でこそ冷静になれましたが

授業中汗だらだらかきながらこのことを思い出したならば
きっと、その日のヒーローになれるくらいの大声で爆笑するに違いありません。

いっときの静寂の中、妹登場!
始めてみるおじさんのイチモツに妹
爆笑しながら食卓へ退散!

その後起こるおばさんたちの爆笑!
それと同時に飛び出す。


おじさんの奥さんの肉のついた二の腕から飛び出すビンタ!

というわけで、親戚一堂の前で羞恥プレイをしたおじさんは奥さんから連行されていきました。いま寝てます。

その話題でいま1Fはシモネタの祭りになってまして、退散して日記を書いてるしだいであります。



だけどね。しっかりと脳裏に焼きついたおじさんのイチモツ




もうこの日記自体シモネタなんですけどね!
もうどうにでもなれって感じです。ヒャッハー!



でも一番驚いたのは、おじさんの下の毛が



若干白が混じってた!!!!!!!



ホントすみません・・・・・。かなり印象的だったので・・・。


これをみてちょっとでも講義の思いが浮かんだ、妄想チャンピョンからのコメント期待してます。叩いちゃダメよよ♪
ご存知のとおり私ギター弾いております。(うまくないよ
ギターを弾きながらふとある音に気づく。
夜空いっぱいの大きな花火!!

いいじゃねええかYOおい!!!
めちゃくちゃキレイですね。花火


日本の夏!コレがないと始まらない!
花火・祭り!


そして


わんこ!!!

もうすぐ我が家にわんこがきます!
ミニチュアダックスなんですが、もらうまえに、「どんなのやろ~?」と気になり、

無理を承知で押しかけました


わんんわんわん!



めちゃくちゃかわいでしょ!!
もうね、よちよち歩きでよってきてクゥ~ンっていいながらペロペロなめられたときは


昇t、いやいや、胸キュンした!!!

このわんこ、全部で3匹いるんですが、うちがもらってくるのはこれ!

わん!


なんでこの子かといいますと、3兄弟のうち一番歩くのが遅かったんですね。だから先に歩けるようになった2匹から少しいじめられてて
そのおかげで

根性は一番あります!

はい、自衛隊根性大好きです!

根性でカエル食べます。根性ですずめ食べます。

根性で脱臼なおします!!!

というわけでわんこようこそ!!







だけど、このわんこがくるのは
わたしが東京帰ったあと・・・・・・
冬休みになって帰ってきても絶対覚えてない・・・。

同じ家族でもわたしにだけ吼えるわんこ、わたしにだけなつかないわんこ。

でもね、いいんですよ、そのときはわたしも、





わんこに根性みせますから


(何するかは各自想像してください。
そろそろROのこともかかないと


なんのためにブログはじめたのかわからないので


ちなみに、ROのネタ書きたくなくなるくらいリアルがおもしろいです。まぁ、それは後ほど


今日+6サクレができましたーいぇーーい!
久しぶりの過剰練成成功に喜ぶ。
そしてそのまま青箱をあける
未鑑定服きたあああああああああ





まぁ





ぶりーh(殴

なにこのブリー●どう考えてもセクハラとしか考えられません!


わたしのカートに19枚入ってますが!!
あ~今日Gvだ~。









だるっ(ぇー



いあいあ、ウソデスヨ?
ROではダンサーを作ったりBSが花カートになったり


10代最後の夏をこんな形で使ってる私がかわいそうでなりません。

どうも、お寺のお坊さんがNEETという言葉をいっていて驚き、挙句の果てに、アナタが気に入ったから今度は一人出来なさいと、いわれたエリンギ大佐です。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

このお寺のお坊さん、さすがだなと思ったことがありまして、結構えらそうな人(教官とかクソ教官とか)のまえでは、どうも自分をへりくだってしまい、相手に気を使いながら接するじゃないですか。
だから、用事が済んだ後なんか、あ~~つかれた~;ってなるわけですよ。
そのお寺のお坊さんいわく
「人々が縦割りではなく、横一列に並んで心で接すれば必ず、良い成果が期待できるでしょう。」

たしかにクラスの話し合いとかほんとに意見を述べている人って一部ですよね、意見を言わない人は(たたかれるのが)だるいってひとがほとんどだと思います。だけど、そんな人が意外といい解決案とかもってるわけで、そこをうまく引き出せるように、私たちは横の目線から心で接するべきなんですね。
 ここまで聞いてひとつ思ったのがROのことで、ROって私みたいな自衛官から学校の先生とか、(ハゲ)社長とかいるわけじゃないですか。
そんな人たちが擬似的に自分を偽って様々な人と接することが出来る。
こう考えるとネットゲームというのは話し合いの場にとても最適なんじゃないかと思いますね。リアルで鬱になっているときも、ROだと皆に自然に溶け込めたりします。ROは意見を述べる場には最適だと思います。
悩みがあったりする人は、ROの友達にまじめに話してみるのもいいかもね。

でも、コレはほんの私の個人意見であって鵜呑みにしないでいただきたい。



だって





地球サミットinラグナロクとか開かれた日にはすごいことになりそうですからね。



各国の偉い人がROのキャラを使って地球に大切なことを話し合い。


その横で

枝を折って話し合いを台無しにするバカども。



でも決して




北朝鮮が女キャラ使ってても誰も突っ込んではいけません。
やっぱ実家って落ち着くよね~^^
帰ってきてほっとするところだもん。
うちの実家はメチャ田舎にありまして、もうなんというか写真見ればわかりますけどそんなところで育ったものですから

ザリガニ釣りとか平気でやれるんですね(泣)

男の子と一緒にかえるなんか捕まえて、手足を引きちぎって紐で結んでやるやつ。あれよくやってると誰か一人落ちるんですよね。私は経験ありませんが、一緒にいった男の子が落ちてしまいまして、いあ、浅い水路だったので別に危険はありませんよ、ただそこは生活排水やらなんやら得体の知れない嫌すぎる泡とかがあるところでして、その彼の上がってきたときの臭さがいまだに印象的です。大丈夫と声をかけたくてもそれ以上に臭い彼、男の子はみんなうんこのにおいがする~!って逃げ回り。私は黙って家に帰るし。

次の日から彼のあだ名はウンコマンになるし

そんなことをしていた子供時代、いまでは恋人もできるようになりましたが(いまはいませんが)ぶっちゃけ

ザリガニもカエルも屁でもありません

そんな私の田舎がこちら
いなか~

もうね永遠と続く水田すごいでしょ。東京の人ごみなんかと比べれば天国ですよ。牛の糞がなければね
また小高い丘の向こうには有明海が広がっていまして、魚屋がよくそこで取れた魚介類をもってくるんですよ。
移動式魚屋

写真見てわかるとおり見慣れないものがたくさん並んでますね、
ごまだれ冷やし中華とかさ。。
有明海で取れるものはとても珍しいものばかり、ココでしか食べれません。そのうちのひとつを紹介します。
あげまきのバター焼き

これですよ、これ、めちゃくちゃうまいよ、アサリのバター焼きなんてコレ食べた後はシジミ以下いぇーい。これがまたおいしい!
柳川にこられた方はぜひ食べてみてください。ほんとにおいしいですから。
ところで、あのカレー事件のおばあちゃんがですね、調子に乗って全部バター焼きにして、夜までおかずがこれだったなんていえません。


年寄りを無造作にほめるもんじゃないですね。
夏休みといえば宿題!
でも働いているので、宿題って言うか課題って言うか、実習のレポートって言うか・・・・。
いまは、たまった有給をいっきに使っているだけでありまして、けして課題を出す代わりに休暇となる「課題休暇」ではないのですがね。
休暇前日に教官からわたされた一枚の紙。

「事前課題について」

つまりあれですよ、夏休み中にやってこいと・・。こいつら、課題は出してはいけないのわかっててこんなことやってるのが無性に腹立つ。
生徒全員おかしいと思い、その場で教官に講義した私エリンギ大佐。

私:教官!課題休暇でもないのにこんなの出すの間違ってると思います!
そのズバっという一言に他の生徒が尊敬のまなざしでこっちを見る。
あ~、あなたが言ってくれたおかげで


教官との間に波風立つのがあんただけでよかったわ(エヘヘ

それはそれでいいとして、教官がこんなこという。


教官:課題じゃなくて自己学習だからいいんだよ(ウフ

休暇前日で浮かれていたクラスの中の空気が一瞬にして変わる。
どこからどう見ても課題のくせに、それをあえて自己学習という聞こえのいい言葉で自分の発言にうしろめたさを感じておりませんこいつ。

というわけで与えられた宿題(もとい)自己学習なのですが。
このプリント見てると小学生のころおもいだしますね。
8月31日によくなるあの憂鬱さですよ。
明日から学校だ~っていう憂鬱と宿題おわってないという焦りの葛藤
こうなるんなら、ともだちとザリガニ釣りなんてやるんじゃなかった

思い出し笑い・・・・w
あのころは皆一緒だったのに・・・・・
ずっと一緒にいられると思ったのに・・・
わたくしが昔いた某ギルドの同期の皆様は


全員転生2次職でした



いや~、あっちが廃なのかこっちがマターリしすぎなのか、
どっちみち、いまではモウ遠い存在なのだ。

でもまぁ、ヤクルトうまいね、今日も☆

どうも、カレーのココイチにいったらカレー焦げて、店員にいわずに我慢して食べて、実家にかえったら実家でもカレーとかありえんくらいカレー日和なエリンギ大佐です、皆様いかがお過ごしでしょうか。

よだんですが、我が家のカレー、

~我が家のカレー~
台所からいいにおい、我が家のカレーはおばあちゃんのお手製なのだ☆
このひと、マイマザーよりもおいしいカレーをつくるのでなんかすごくお母さんがちっちゃく見えると言うか、お袋の味というかオババの味というか微妙な存在なのです・・・ゴニュゴニュ

うちのばあ様のカレーがなぜおいしいか、それは複数のカレールーを混ぜているんですねー。こく○ろとバー○ンドと熟○レーを混ぜてるみたいです。
あとなんだっけ、最後になにか黒いの入れてるみたいで、なに入れてるんだと気になってみてびっくり

~有明のり~←びんにかいてある

えええええ∑( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!
のり!?今までに聞いたことないZE!さすが78歳長年生きてると最高のスパイスはのりだとしっていたか!

本人曰くいつも入れてるそうなので、ほーコレはのりのあじなのか、と感心!食べてみると何時ものカレーですbサイコーですb

ふと、思い立って聞いてみる、
私:「ばあちゃん、のりいれた?」 婆:「ぅえ?そんなん入れるバカがどこにおる!」
ばあちゃん、のりは入れてないと全力で否定するも私、証拠を突きつけて見ました。ほらこれが証拠だ!と(中身からだけどね

と、ばあ様いわく
「あんたそれソースだよ。」
うええええええええええええ!!!!!
なんでのりの瓶にソースいれるかな!
まぁ昔のひとは何でも利用するそうでw
こんなこと毎回・・・w


でも、うちのばあちゃんのカレーで一番驚いたのは




たまねぎの変わりにらっきょうがはいってたことでした。


ギルメンさんの話だとカレーは一回常温でひやしてまた暖めるとおいしいらしいb
朝カレーがおいしいのはこれのおかげかもね^^
みんなためしてみるでしb

東京の地下鉄に同席した外国人が
下車のときに「ハーイドウモスミマセンネー」と
外国人離れした日本語でしゃべりやがるのに
変に感動して一緒に写メールとったという
さらに日本人離れした
ことをしでかしたエリンギさんです。
みなさんこんにちわ☆

いやー19のくせに立派に働いていてますねー。
大学でてもプーのまんまの人とかウププ
もっぱら職業は自衛官なのですが、高校出てすぐ働きだして、初給料もらったときなんか震えましたねw
通帳に記入しに行って残金確認!おおう!13万もふえてるZE!
てなわけで初めてのボーナスのお話

~はじめてのボーナス~
はーーい!突然ですが
冬といえばなんでしょう!?
雪!冬ソナ!雪だるま!コタツ!クリスマス!
いいねいいね☆どんどんいけー!


でもね

いやー君ら子供だねー
冬といったら
ボーナスでしょう!←はーい物は投げないでねー
6月のボーナスはほとんど手元にこなくて、しょんぼりだったので期待大ですよ!
で、さっそく記帳・・・・
残高 36万∑( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!
SUGEEEEEEEEEEEEEE
がんばったかいがありましたよ;;
日々教官のいびりにも耐え、外出規制にも耐え、間食にも耐え、気に入った人に出すことまで我慢して(?)がんばった賜物ですよヽ(´ー`)ノ
と、教官
「お前たちがいろいろと買ったやつの徴収するからなー。」
ん?(´〇ω〇`)
その内容がこちら
学年ジャージ3万、教科書類8万、社会研修費費用2万
部費1万、コピー代金1万、学年費2万、自衛隊関係費8万、クラス会積み立て1万
帰省時の交通費いき戻りあわせて5万・・・・・・・・・・
貯金残高              6万
_| ̄|............○
まじうけるでしょw

そんなで2回目のボーナスもパーになったんですが、
上半期になってやっと自分で使えるお金がたまったですよ!
ほしかったマーティンのギターかったじぇええええええ!
それでもケチな大佐ですので、お店の人を2時間くらい脅し(説得して)
34万が19万まで値下がり!いえぇーー!やってみるもんだ☆

マーティンのD-28ってなんやねんの人のためのサイト
http://www2s.biglobe.ne.jp/~somemura/
音まじいいよ!
あとはアルペジオ必死に練習なのだ。
てなわけで貯金まったくないぜ!
次の給料日までどうしようかねw
いま実家にいるから食事はできるけど、遊びに行けない!
だからといってROしてるのも_| ̄|○

まぁ、日記ってワードで書くんじゃないってことがわかっただけでもいいか(斬
