Hustle Berry Jams !

不良自衛官&看護師のタマゴ、エリンギさんの鬱憤。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ようやく冬休みに入りました!!!

というわけで催促あったこともあり早速更新するっと(適当

ええと今回は福岡にANAで帰ってきたわけですけども
初のクレジットカードでネットチケットレスしたわけですねぇ。

「チッチッチ!チケットレス♪こぅ~くぅ~けぇんはぁ~~いりますぇぇん!」
っていうむかつくテーマソングのあれですね
電話注文なんかでアナウンス待ちBGMでつかわれてまして
聞けば聞くほど血圧があがる仕組みになっていますので
冷え性の人はどうぞ心ゆくまで聞いてください

さてさて、そんなで注文した航空券は当日にクレジットカードをもって飛行場で交換できるんですが、なんていうか、その・・・・・・・・

カード忘れちゃって(テヘ

その日は渋谷のネットカフェに泊まっていたんですが
ふと財布をみてみるとカードがない!!

やべーよこれないとかえれないYO!!!!と

午前3時にきずく私

・・・・・・・・・
きっと駐屯地に忘れたんだな!よし!取りに行こう
と、ネカフェを出る
店員さんがこんな時間に出るんかいコイツみたいな顔をしていたが気にしない

と、渋谷の夜の町は寒い!!!むっちゃ寒い!!

あと変な人多すぎwwww
何でこん矢夜中に歩道のタイルなんて掃除してんだよwww

と、突っ込みたかったがそれどころでもないので必死にタクシーを探す

だけどね


全部埋まってるのよ・・

タクシーはあるの、いっぱいあるの

だけどね
全部お客さんがのってるのYO!!!!!!!

んで私も乗ろうとタクシー乗り場にいく

そこで行列のできるラーメン店(タクシー待ち)発見!
なんですかこれwwさきがみえないw

やベーよ、渋谷面白すぎるよww

ならんでみるが一向に進む気配なし



よし、走ろう

タクシー待ってて飛行機乗り遅れるより、走って間に合ったほうがまだいい!
と、大きく深呼吸・・・・・

GO!!!!!!
駐屯地まで6キロ、現在の装備、コートにブーツ

無理だろこれwww飛行機6時だぞwww

でもね、考える間なんてありません
とにかく駐屯地まで走らなければならない!!

まるで走れメロスですね。
(待ってる人いないけど。)

疲れよりも遅れたらやばいという気持ちが勝ち
走ってるときに、全くきつくないwww
エリチャンランナーズハイモード(ERHM)
50分くらい走って駐屯地に到着

営門の警備のひと、私みてびびる
ひそかに警棒に伸びるその手

わけを話し、中に入る!
クレジットカード確保!!!!!!!!

まるで徳川埋蔵金を見つけたような笑顔で
夜中の4時に

とったどおおおおおおおおおお!!!←この辺捏造なw

そこでふと、
クレジットカード回収したはいいけど

また渋谷に戻らないといけないww

考える間もなく、ダッシュ!!
渋谷に着いたのは5時23分でしたねw

真冬なのに、真冬なのに・・
今だったらTシャツでいける
そんなあほなこと考えながらやっとの思いで空港にたどり着く
空港についた私を見た職員さんが
医務室つれていこうとするしww
よほどつかれていたんでしょうね
飛行機のった瞬間寝てしまいました。

やっとの思いで実家に帰る
親にわけを話す

友達入院したから駐屯地まで走って帰ったんだYOって


感動する親

胸が痛む・・・

でも、

こんな自分が大好きww
