Hustle Berry Jams !

不良自衛官&看護師のタマゴ、エリンギさんの鬱憤。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いんやぁあああああ!!!

死にそうなくらい忙しい時期が終わって(いやまだ続くけどね)
実家にかえってきました。

更新遅れてごめんなさい。
こんなブログ見てる人なんていねーだろとおもってだんですが、
某ペ様の更新しろコールがありまして、
可能な限り更新していこうかなとおもっております。

とりあえず。いままでのいきさつを・・・
最後に更新したのは・・・4日かぁ。。ずいぶんたったねぇ。。

いま現在私は看護研究といわれるものをしています。
臨床における看護行為を論理的に有効なものか、または
他のよい方法が無いのか、ある一種の考察をおこなって、
その有効性を検討するわけです。

うちのグループはまぁ口腔ケアの文屋について研究をおこなったんですが、その研究をする際の先行文献を読んでいたときのこと。

「臨床のナースも一般人も口腔内を観察する能力に差はない・」
「ナースの統計をとってみると、口腔ケアを有効に実施できているナースは少ない」


orz・・・

と、こんな事実があるので、痛いものを感じながら
有効な口腔ケアの方法を検討していました。
まぁ内容は長くなるので省略しますがねぇ

いっこだけいえるのは
歯ブラシは堅いよりも普通~柔らかいの方がよく磨けるらしいよん

あと並行して体育大会の運営もおこなってました。
委員会で今年最後というわけで一切の妥協はしたくなかったので、
寝る間も惜しんで報告書とか企画書とか作成してたわけです。

休日返上で行っていたので
外出もせず、黙々とキーボードをたたく。。。。
締め切り間際の漫画家みたいになってました・;;

苦労のかいあって、体育大会は大成功!!
最後の学院長の挨拶のときに「○○さんを初め、運営のみなさん。ご苦労様でした」って言われたときに
あ~。おわったんだぁってすげーうれしくなったりしました。

もうくったくたで、大変だったんだけど
やっと実家に帰ってきて、のんびりやってます^^

休日の過ごし方は続きをよむべし
入学式・・・それは始まりである。
桜枚散る中に新たな看護師の卵がうまれ。
同じ夢に向かって走りだす日・・


まぁ



どうでもいいんですけどね



うちらの学院ははっきりいってしまうと



入学式とかこれから起こることの伏線程度のものですから



そう、うちらの学院ならではのドッキリ企画!!!があるのですb

入学式が終わり、両親ともわかれ、やっと落ち着いた雰囲気の新入生
しめしめとばかりに先輩が大勢教室になだれ込み
怒鳴るわ机はたたくわでメチャメチャビビらせます(笑

当然1年生は泣きますね。
まぁそこで突然の緊急放送が入りまして。。。

「緊急入電!緊急入電!状況発生!小泉総理大臣より全部隊へくりかえす小泉総理大臣より全部隊へ!!!太平洋400km地点でマグニチュード9.8の大地震発生、全自衛隊および政府はこれより対応をとる。全部隊国民の安全を確保の上、全力を持って津波の対策にかかる。本部隊は国民を富士演習場まで誘導!現在交通はマヒ状態にあり、徒歩での移動となる。全部対心して対応せよ!!くりかえす。。。。」

とかいう

めちゃくちゃな放送が入るわけですよ

普通に聴いてるとおかしいないようでも

自衛隊用語使いまくりで、日本が危ないとかあの精神状態の新入生に言えば全員だまされるってわけですよ(ニヒヒ

案の定の全員集合場所に移動しました。

そこで待っているは戦闘準備を終えた先輩たち。
ますますリアル度うpしますwwww

その時点で泣き出す人もちらほら。。もう仕掛け人はたまらなくテンション上がりますw

んで、新入生何もできないから取り敢えず国民と一緒に非難すると指示され、バックパックを渡されるンですが


なんとその中にはいっているのは





コカコーラ500ml


その時点でネタ晴らし
泣きまくる生徒
笑いまくる先輩、教官

そしてあとからしてやられたことを悟った新入生は


当然のごとく歴史を繰り返す
楽しすぎな学院生活



と、いうチョイどす黒い性格になりそうな、
うちの入学式なのでした^^
さくらまいちる~~チルチルミチル(ぁ
てなわけで明日は(ていうか今日)は新入生の入学式

といっても自衛隊なので
当然彼らも自衛官になるわけですが”!!!


だがしかし!

そんなにあまくねぇぞ自衛隊

いろいろ都合上説明できないものがおおいので省きますが
とにかくあれだ

入学してからの3ヶ月で

間違いなく半数は教官から泣かされます

・・・・がんばれw


まぁねぇ桜もいい感じになってるし。取り敢えずは
のっけますよ
やっとUSB見つかったことだし
DSC00296.jpg


というわけでまた後ほど入学式の模様はお送りしましゅ(マジカ
