Hustle Berry Jams !

不良自衛官&看護師のタマゴ、エリンギさんの鬱憤。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東京の地下鉄に同席した外国人が
下車のときに「ハーイドウモスミマセンネー」と
外国人離れした日本語でしゃべりやがるのに
変に感動して一緒に写メールとったという
さらに日本人離れした
ことをしでかしたエリンギさんです。
みなさんこんにちわ☆

いやー19のくせに立派に働いていてますねー。
大学でてもプーのまんまの人とかウププ
もっぱら職業は自衛官なのですが、高校出てすぐ働きだして、初給料もらったときなんか震えましたねw
通帳に記入しに行って残金確認!おおう!13万もふえてるZE!
てなわけで初めてのボーナスのお話

~はじめてのボーナス~
はーーい!突然ですが
冬といえばなんでしょう!?
雪!冬ソナ!雪だるま!コタツ!クリスマス!
いいねいいね☆どんどんいけー!


でもね

いやー君ら子供だねー
冬といったら
ボーナスでしょう!←はーい物は投げないでねー
6月のボーナスはほとんど手元にこなくて、しょんぼりだったので期待大ですよ!
で、さっそく記帳・・・・
残高 36万∑( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!
SUGEEEEEEEEEEEEEE
がんばったかいがありましたよ;;
日々教官のいびりにも耐え、外出規制にも耐え、間食にも耐え、気に入った人に出すことまで我慢して(?)がんばった賜物ですよヽ(´ー`)ノ
と、教官
「お前たちがいろいろと買ったやつの徴収するからなー。」
ん?(´〇ω〇`)
その内容がこちら
学年ジャージ3万、教科書類8万、社会研修費費用2万
部費1万、コピー代金1万、学年費2万、自衛隊関係費8万、クラス会積み立て1万
帰省時の交通費いき戻りあわせて5万・・・・・・・・・・
貯金残高              6万
_| ̄|............○
まじうけるでしょw

そんなで2回目のボーナスもパーになったんですが、
上半期になってやっと自分で使えるお金がたまったですよ!
ほしかったマーティンのギターかったじぇええええええ!
それでもケチな大佐ですので、お店の人を2時間くらい脅し(説得して)
34万が19万まで値下がり!いえぇーー!やってみるもんだ☆

マーティンのD-28ってなんやねんの人のためのサイト
http://www2s.biglobe.ne.jp/~somemura/
音まじいいよ!
あとはアルペジオ必死に練習なのだ。
てなわけで貯金まったくないぜ!
次の給料日までどうしようかねw
いま実家にいるから食事はできるけど、遊びに行けない!
だからといってROしてるのも_| ̄|○

まぁ、日記ってワードで書くんじゃないってことがわかっただけでもいいか(斬
ROネタすくないかもねー
リアルのほうがネタなので(涙

お邪魔しまぷぽー(●´艸`)
リンクしとくじぇーb

2005.08.04 14:43 URL | げっか #lEPD.dko [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://seakx.blog18.fc2.com/tb.php/1-84578fc6

