Hustle Berry Jams !

不良自衛官&看護師のタマゴ、エリンギさんの鬱憤。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いや~wすんげー久しぶりです(笑)

もうみてる人いないんじゃないかこのブログ^^;
まぁいいやw

どうもPCのハードディスクが壊れまして、
ROのデータはもちろん
実習の記録や看護レポート、事後課題とか全部消えてしまいまして
しかもPC使えないから全部てがきとかマジ死ねって感じでしたw

そんなこんなで戻ってまいりました。
皆さん元気していましたか?

どうやらまえいたギルドとかもだいぶ新人さんはいったみたいで
盛り上がってるみたいでなんだかうれしいです^^

この2ヶ月の間に実習があっていろいろなことを学びました。
相手の立場に立つということはどういうことか
医療の技術よりも大切なことがあること
人間が死ぬとはどういうことかということ
消化しきれない内容が一気にブワーッときて、気づいたら私の手がお母さんの手みたいにカサカサになってました。

そんなこんなで金曜日にPCが戻ってきたので
早速ROいれて立ち上げる
2ヶ月じゃあんまり変わらないかーなんて思っていると
ギルメンさんから声をかけられてなんだかうれしくなる

「心配したぞ」ということばが
なんだかんだいいつつどこかで私をまってくれている人がいたこと

そんなことを感じて一人で感動してました。
いろいろあるでしょうが道か元気でがんばってください。

あとやっぱROに戻ってきた理由のひとつには受験を控えた
ギルメンさんのことがありまして、現在どういうことしてるのかなー?
とか思ってたんですが、やっぱり受験のために休止していらっしゃるようで沢山話したいことがあっても、できませんでした^^;

言いたいことは本人のブログにコメント(笑
返事までいただいてとてもうれしかったです^^
ありがとう月華ちゃん。元気もらったのはうちのほうだよ(実は
しっかりと目標を持って進んでいるあなたの強さに感動しました。
しっかりできると信じています、よい期待をまってるよ^^

いろいろなことがあってチョイいっぱいいっぱいになってる感じで

決断をしなくちゃいけないことがあるのにできなくなってしまったw

まぁいいか^^;ゆっくり考えよう。
取り敢えず皆さんまたよろしくね。


スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.10.31 07:53  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://seakx.blog18.fc2.com/tb.php/11-4155818f

