Hustle Berry Jams !

不良自衛官&看護師のタマゴ、エリンギさんの鬱憤。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
突然ですがRO引退することにしました。
昨日ギルメンさんの結婚式中にいきなり爆弾発言してしまったんですが^^;
みなさん悲しむというよりもむしろがんばれよ紐パンとかいつもどおりにボケて励ましてくれたので笑顔で引退できそうです。
2年前にROを初めていろいろな人に出会いました。

受験にうかったよ~とか、結婚したよ~とか、お父さんになったよ~とか、子供が生まれたよ~とか
リアルとつながっているネットゲームだからこそ、そのひとの人生のうれしい報告、悲しい報告なんかたくさんあったりしました。

ROは言われてみればただのゲームですが本当に友達が引退するときはかなしくて涙が出たり、私が自衛隊はいります~とか報告したら
自分のことのように喜んでくれたり、

いやな思いでも沢山あったけど、それ以上にできた友達も、自分自身かわれたことも沢山あるので、結果的に私をプラスに導いてくれました。

ほんとは一人ひとり感謝の言葉を言いたいのですが、それでも沢山ありすぎて言い切れないのですこしだけ

何も知らないわたしにいろいろと教えてくれた暁の皆さん
ボケのタイミングや、仲間の大切さを教えてくれたフィフターさんをはじめとする蒼月の最果ての皆さん
ボケの知識やGvといろいろとお世話になったにゃんこの皆さん
いつもマイペースなミァちゃんをはじめとするアルデバランの皆さん
はじめっから今までずっとつるんできた、せんさんをハジメとする西の皆さん

皆さん本当にありがとう。皆さんと過ごした2年間忘れません。
そしてこれからもゲームに日常とがんばってください。

私は立派な看護師になります。

これからのブログはきっと日常中心となりますが
またみにきてください^^
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://seakx.blog18.fc2.com/tb.php/12-f3bb24ad

