Hustle Berry Jams !

不良自衛官&看護師のタマゴ、エリンギさんの鬱憤。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RO完全引退しました!
急だったにもかかわらずたくさんの人が着てくれて本当に
うれしかったです!!!(いあ、まじで)

実際に引退式では持ってるアイテムとか配っておわりw
みんな大切に使ってくれるみたいでどうもありがとうございます^^

アイテム配ってからお別れの挨拶をしたんですが
ほんとに、もうなにも言うことはありませんでしたね^^
2年間という長い月日、
もうなにも言わなくてもそこにいた友人たちすべてが
気持ちでつながってたと思います^^

言葉なんかいらない、気持ちが一番大切

あ、そうそうssもとらなかったんですね~
写真なんかなくても、思い出が沢山あります。
本当にたくさんのことがありました。
写真なんかなくても、思い出があれば十分です!

皆さん本当にありがとうございました。

いまのROはたまり場とか相方とかばかりで、全体としての
仲間意識がうすいように感じます。
わたしとしては、いやです。
ひとの文句を回り気にせずに言う人、影で言う人

冗談だったのか本気なのか知りませんが、わたしの知り合いがギルドを去りました。注意をすれば変われるし、そんな子供みたいに文句言いまくったり無視しまくったり・・・
そんなRO嫌いです。
みなさんもっと楽しんでください。作業になってませんか?狩とか・・

そこらへんが少しでも変わればいいと思います。
お願いします。いやな思い出でROを引退するようなことをしないでください。

切実に語ってしまいました^^;



たのしかったROこれからも皆さんにいいことが沢山おきますように、
そしてこれからも自分らしく過ごせるように

君に幸あれ!


お疲れ様^^
スポンサーサイト

 引退、お疲れさん。
これからの可能性は大佐の中にある。
きっと大丈夫だって信じているから頑張れ。
残念ながら出張先での引退式出席でバタバタしてしまってすまなかった…
ともあれ、これからの道行きに幸多かれ!!

2005.11.08 07:14 URL | 駒神夜斗 #- [ 編集 ]

直接ROで言えなかったからココで
お疲れ様です。
ホントはRO入ろうとしたんだけど
忙しくてお金もなくて(ぁ

ホントにお疲れ様^^
エリちゃんに幸あれ!(`・ω・´)b

2005.11.08 07:45 URL | 月華 #lEPD.dko [ 編集 ]

えりりいいいいいいいいん
もう一度、ハミハミしてもらたかったよ~。・゚(ノω`)゚・。

2005.11.08 11:05 URL | ぽち #GCA3nAmE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://seakx.blog18.fc2.com/tb.php/17-f490fd41

マダカナ・・(。-_-。 )
これって現実逃避なのかな。(・_・;)

2005.11.07 20:06 | 今日も返事を待つわたし

