Hustle Berry Jams !

不良自衛官&看護師のタマゴ、エリンギさんの鬱憤。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あのころは皆一緒だったのに・・・・・
ずっと一緒にいられると思ったのに・・・
わたくしが昔いた某ギルドの同期の皆様は


全員転生2次職でした



いや~、あっちが廃なのかこっちがマターリしすぎなのか、
どっちみち、いまではモウ遠い存在なのだ。

でもまぁ、ヤクルトうまいね、今日も☆

どうも、カレーのココイチにいったらカレー焦げて、店員にいわずに我慢して食べて、実家にかえったら実家でもカレーとかありえんくらいカレー日和なエリンギ大佐です、皆様いかがお過ごしでしょうか。

よだんですが、我が家のカレー、

~我が家のカレー~
台所からいいにおい、我が家のカレーはおばあちゃんのお手製なのだ☆
このひと、マイマザーよりもおいしいカレーをつくるのでなんかすごくお母さんがちっちゃく見えると言うか、お袋の味というかオババの味というか微妙な存在なのです・・・ゴニュゴニュ

うちのばあ様のカレーがなぜおいしいか、それは複数のカレールーを混ぜているんですねー。こく○ろとバー○ンドと熟○レーを混ぜてるみたいです。
あとなんだっけ、最後になにか黒いの入れてるみたいで、なに入れてるんだと気になってみてびっくり

~有明のり~←びんにかいてある

えええええ∑( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!
のり!?今までに聞いたことないZE!さすが78歳長年生きてると最高のスパイスはのりだとしっていたか!

本人曰くいつも入れてるそうなので、ほーコレはのりのあじなのか、と感心!食べてみると何時ものカレーですbサイコーですb

ふと、思い立って聞いてみる、
私:「ばあちゃん、のりいれた?」 婆:「ぅえ?そんなん入れるバカがどこにおる!」
ばあちゃん、のりは入れてないと全力で否定するも私、証拠を突きつけて見ました。ほらこれが証拠だ!と(中身からだけどね

と、ばあ様いわく
「あんたそれソースだよ。」
うええええええええええええ!!!!!
なんでのりの瓶にソースいれるかな!
まぁ昔のひとは何でも利用するそうでw
こんなこと毎回・・・w


でも、うちのばあちゃんのカレーで一番驚いたのは




たまねぎの変わりにらっきょうがはいってたことでした。


ギルメンさんの話だとカレーは一回常温でひやしてまた暖めるとおいしいらしいb
朝カレーがおいしいのはこれのおかげかもね^^
みんなためしてみるでしb

サンボマスター超いいよb
あのリズムも、歌もいいb

だけど










本人ぶさいく(´〇ω〇`)


サンボマスターの良さがわかるかね!!
これで自由になったとかマジいいよ!!

2005.08.06 01:30 URL | ふぇぶ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://seakx.blog18.fc2.com/tb.php/2-a3d0620c

