Hustle Berry Jams !

不良自衛官&看護師のタマゴ、エリンギさんの鬱憤。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
小児のテスト帰って着ました・・・

結果は



48点中36点!!!


うちらは6割以上とらないと欠点なので。
まぁ7割以上取れてよかったとおもってます






おいおい、1問0.5点とか0.3点とかマジしねよ;;;


取り敢えず欠点取らないですんだので、今日はゆっくりできるかなぁ。。。

>おいおい、1問0.5点とか0.3点とかマジしねよ;;;
あれだ、オリンピックのフィギュアスケートみたいなもんだと思えばちょっと優越感感じれるよ。

2006.03.29 12:41 URL | usoirep #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://seakx.blog18.fc2.com/tb.php/24-59eea631

