Hustle Berry Jams !

不良自衛官&看護師のタマゴ、エリンギさんの鬱憤。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
入学式・・・それは始まりである。
桜枚散る中に新たな看護師の卵がうまれ。
同じ夢に向かって走りだす日・・


まぁ



どうでもいいんですけどね



うちらの学院ははっきりいってしまうと



入学式とかこれから起こることの伏線程度のものですから



そう、うちらの学院ならではのドッキリ企画!!!があるのですb

入学式が終わり、両親ともわかれ、やっと落ち着いた雰囲気の新入生
しめしめとばかりに先輩が大勢教室になだれ込み
怒鳴るわ机はたたくわでメチャメチャビビらせます(笑

当然1年生は泣きますね。
まぁそこで突然の緊急放送が入りまして。。。

「緊急入電!緊急入電!状況発生!小泉総理大臣より全部隊へくりかえす小泉総理大臣より全部隊へ!!!太平洋400km地点でマグニチュード9.8の大地震発生、全自衛隊および政府はこれより対応をとる。全部隊国民の安全を確保の上、全力を持って津波の対策にかかる。本部隊は国民を富士演習場まで誘導!現在交通はマヒ状態にあり、徒歩での移動となる。全部対心して対応せよ!!くりかえす。。。。」

とかいう

めちゃくちゃな放送が入るわけですよ

普通に聴いてるとおかしいないようでも

自衛隊用語使いまくりで、日本が危ないとかあの精神状態の新入生に言えば全員だまされるってわけですよ(ニヒヒ

案の定の全員集合場所に移動しました。

そこで待っているは戦闘準備を終えた先輩たち。
ますますリアル度うpしますwwww

その時点で泣き出す人もちらほら。。もう仕掛け人はたまらなくテンション上がりますw

んで、新入生何もできないから取り敢えず国民と一緒に非難すると指示され、バックパックを渡されるンですが


なんとその中にはいっているのは





コカコーラ500ml


その時点でネタ晴らし
泣きまくる生徒
笑いまくる先輩、教官

そしてあとからしてやられたことを悟った新入生は


当然のごとく歴史を繰り返す
楽しすぎな学院生活



と、いうチョイどす黒い性格になりそうな、
うちの入学式なのでした^^

まあ、ぶっちゃけ大佐も入学式で脅かされて大泣きしたんだろうけどな。

2006.04.07 12:26 URL | p #- [ 編集 ]

そろそろこうしんの時期だよー

2006.04.24 22:21 URL | ぺ #- [ 編集 ]

大佐御久しぶりです
ブログ移動したからー・・・
こっちりんくしてくださいねー

2006.04.29 20:17 URL | ゆず #u2lyCPR2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://seakx.blog18.fc2.com/tb.php/27-37f33350

