Hustle Berry Jams !

不良自衛官&看護師のタマゴ、エリンギさんの鬱憤。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いんやぁあああああ!!!

死にそうなくらい忙しい時期が終わって(いやまだ続くけどね)
実家にかえってきました。

更新遅れてごめんなさい。
こんなブログ見てる人なんていねーだろとおもってだんですが、
某ペ様の更新しろコールがありまして、
可能な限り更新していこうかなとおもっております。

とりあえず。いままでのいきさつを・・・
最後に更新したのは・・・4日かぁ。。ずいぶんたったねぇ。。

いま現在私は看護研究といわれるものをしています。
臨床における看護行為を論理的に有効なものか、または
他のよい方法が無いのか、ある一種の考察をおこなって、
その有効性を検討するわけです。

うちのグループはまぁ口腔ケアの文屋について研究をおこなったんですが、その研究をする際の先行文献を読んでいたときのこと。

「臨床のナースも一般人も口腔内を観察する能力に差はない・」
「ナースの統計をとってみると、口腔ケアを有効に実施できているナースは少ない」


orz・・・

と、こんな事実があるので、痛いものを感じながら
有効な口腔ケアの方法を検討していました。
まぁ内容は長くなるので省略しますがねぇ

いっこだけいえるのは
歯ブラシは堅いよりも普通~柔らかいの方がよく磨けるらしいよん

あと並行して体育大会の運営もおこなってました。
委員会で今年最後というわけで一切の妥協はしたくなかったので、
寝る間も惜しんで報告書とか企画書とか作成してたわけです。

休日返上で行っていたので
外出もせず、黙々とキーボードをたたく。。。。
締め切り間際の漫画家みたいになってました・;;

苦労のかいあって、体育大会は大成功!!
最後の学院長の挨拶のときに「○○さんを初め、運営のみなさん。ご苦労様でした」って言われたときに
あ~。おわったんだぁってすげーうれしくなったりしました。

もうくったくたで、大変だったんだけど
やっと実家に帰ってきて、のんびりやってます^^

休日の過ごし方は続きをよむべし
さてさて、GWになってかえってきたのですが。

今回多少の目的があり、それを実行するためにかえってきました。
知ってる人はいるのか知りませんが

今現在、友達以上恋人未満なヒトがいます。
しかも地元に。。。。

いまおもえば中学生のころに告白されて
ガキだったわたしは話し最後まで聞かずに電話切ってしまった。。。

あれから月日が流れて、こないだの同窓会でふつうに話せるようになっていてよかったなぁなんておもっていたら
なんか東京いくだの話がでて、

3月12日にデートしてきました。
お台場とかいろいろといって、

そのときはお互いなんとなく意識してたとは思うんですが
はっきりいってめちゃくちゃ一緒にいるときがたのしかったです。
でも告白とかはなしで、その後電話とかメールとかちょくちょくする
仲となっています。

んで、29日にこっちかえってきて、おみやげ渡すから家にさそって、
そのまま成り行きでまたデートしてきました。

2回目のデート、お互い気まずさなんてまったくありません。
でもまた告白なし・・・
デート中はもう明らかに恋人同士みたいな行動をとっておきながら
これですよ。。
私もはっきりと聴けばよかった・・・

おそらく、中学校のころの思い出がトラウマになっているのか、、、
こんな関係がまた崩れてしまったらと思うと。。。

あぁ~キット私相当傷つけちゃったんだなぁ・・・・

そして、いまもうはっきりとしました。
私は好きです。
あっちはどう思ってるのかしらないけど。

だからはっきりとします。
恋人でもないのにいつまでもこういうことを続けられない、
はっきりさせないと私も仕事に集中できないし、
東京帰った後絶対後悔する。
というわけで3日にまた会うので
そのときにはっきりさせようと思います。

でもモシ付き合えたとしても遠距離なんだよなぁ。。。
それが唯一のネック・・・・
つづけられるかなぁ・・

何でこう、、難しいほうばっか選ぶかなぁ・・・

中学校1年から7年たったけど
そのときの答えがやっと出せる。

あの時はいっぱい傷つけてごめんね・・
そしてモシ付き合えるようになったらいっぱい楽しもうね^^

がんばれ!私

スポンサーサイト

えりちゃぁぁん!
連休は体を休めるのだ(`・ω・´)b
あたしもゴロンゴロンするよぉ(笑

そうか、えりちゃんも恋するお年頃だもんね(・∀・)b
頑張れ!!応援してっぞ!b
もっといい言葉いっぱい言ってあげたいけど
勉強不足で何もいえないや・・・orz

兎に角!あたしはえりちゃんの見方だよ!
悩みあったらいつでも言ってネ!
相談にのるさ(`・ω・´)b

2006.05.01 08:36 URL | 友美こと月華 #lEPD.dko [ 編集 ]

おじさまは虫歯一個もないですよ。
歯医者に行ったのは小学校の頃と、2年くらい前に欠けた親知らず抜きに行ったくらいです。
一説によると、虫歯はキスでうつるそうで、親が子供をかわいがってチューするとうつるそうです。
おじさま愛されてないかも・・・

2006.05.01 08:47 URL | おじさま #- [ 編集 ]

月華様
うおおおおん!難しいお年頃なのよ;;


なんの話だゴルァ

2006.05.01 14:54 URL | えりたん #- [ 編集 ]

口腔内ケアの話だろうがモルァ!!

2006.05.02 01:46 URL | お #- [ 編集 ]


おじさまの思ひ出話かとおもったYO

2006.05.02 09:20 URL | えりたん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://seakx.blog18.fc2.com/tb.php/28-93be17e0

