Hustle Berry Jams !

不良自衛官&看護師のタマゴ、エリンギさんの鬱憤。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大丈夫、心の整理つきました。
告白して、どっちに転んでも後悔しない。
ある人に
「昔振ってしまい、いまさら好きになるなんて失礼かな?」
と相談したところ。

「直前になっていまさら失礼だとかいって身を引くほうが失礼」

と、いわれ。
あぁ。。。そっかぁ、と思った今日この頃です。

昨日の1日は相手のバイト先に遊びに行きました。
午前10時にバイトが終わったので、そのままそのへんのファミレスで
一緒に食事を取り、あいての用事で銀行いったり
私の用事でスーパーいったり楽器屋いったり。
まったりとすごしてしました。

んでまぁ、こっちの車親が使ってるわけで
お互いチャリ(20歳なのに)での移動だったわけですが
ふと昔の友達と再会しまして

うちらをみまわして「ふ~ん」なんていわれましたw
何を思ったのか知りませんが
ちょっとビックリしてしまって
「昼からどうする?」って聞かれたんですが
家でゆっくりする~なんていってしまった;;

昼メッチャひまだったよ~
あそべばよかった;;


・・・・
ていうか、ここまで来てまだ告白しないのか私!


もういい加減こんな関係いやです。
はっきりさせます!

というわけで3日に告白予定なのだー!

つーか、幼馴染と付き合うって大変そう・・・。


私らしくも無い、ネタの無い内容になってしまった
スポンサーサイト

えりちゃん頑張れー!!
応援してるぜーヾ(`・ω・´)ノ

2006.05.02 17:46 URL | 月華 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://seakx.blog18.fc2.com/tb.php/29-a049acae

