Hustle Berry Jams !

不良自衛官&看護師のタマゴ、エリンギさんの鬱憤。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いまさっき
自分の正直な気持ちを伝えました。

過去のことをあやまり、
いまさら好きだなんて最低かもしれないけど
でも自分に正直になったらやっぱり好き。

・・・・と、なんかすげー自分の中のモヤモヤを全部吐き出して
これで本当によかったのかなぁと思ってます。

結果は少し考えたいとのことで少し待たないといけません。

でも後悔はしてないっす^^
どっちに転んでもすっきりと仕事が進められそうです。


でもなんだかなぁ。。。
普段強がってても

涙が止まらないw

ホント傷つけてばっかだね。。。
よんでくれた皆さんへ

コレを見て同情なんて一切してくれないでください。
私は。。まんぞくです^^
落ち込んでなんかいません。

げっかちゃんを始め
みんな心配してくれてありがとうね^^



私は大丈夫だから^^
スポンサーサイト

おつかれさん♪
いい前進だと思うぞ!
すっきりしたならなおよしだ(b'ё')b

と、実は初こめんつ;^;;^

2006.05.03 02:18 URL | てもて #f2BEFQoE [ 編集 ]

うおおおん

せんさん昨日ありがトー
あれなかったら返事聞くまでにおわってそうだったw

2006.05.03 11:47 URL | えりたん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://seakx.blog18.fc2.com/tb.php/30-13385123

