Hustle Berry Jams !

不良自衛官&看護師のタマゴ、エリンギさんの鬱憤。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだろうな・・・
結果だけ言えばダメだったんだけど

7年前からくすぶってたモヤモヤのことも
お互いの微妙だった関係も
お互いの今の気持ちも
これからのことも

本気で全部ぶつけることができて、
こういう形だけど

お互いにとても納得できてよかった^^

相手の人はどうも現在恋人もちの人が好きみたいで
私がメール送ってくるたびに
私とその人のことで悩んでたそうです。

そして私がキモチを打ち明けたときに
今の中途半端な考えの自分じゃ
付き合ってもぜったいうまくいかないから
ごめんなさい。でもありがとうだってさ

言う前から、あぁそうだろうなぁとは覚悟していたので
そう驚かなかったですが、
でもまぁ、私が始めて自分に正直になれた人なので

大満足です。

モヤモヤも解消されて
心の暗い部分が全部なくなりました。
コレで心置きなく東京帰れます。

心配してくれた皆さんホントありがとう^^


また明日からがんばるぞーーー!!


告白しようかしまいかで悩んでる皆さんへ


告白してください。
どういう結果に転んでも
キット今よりもいい自分になれると思います。

私もそうです。

自分に正直になれたこと
相手に誠実になれたこと

好きだという感情を隠して
そのまま思いとどまってしまうよりも
素直に自分の気持ちをぶつけましょう。

恋は綺麗になれるチャンスですよ。

~今の私の素直な意見です~

スポンサーサイト

まあ、次いってみよーって感じでがんばってください。

2006.05.07 03:08 URL | p #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://seakx.blog18.fc2.com/tb.php/31-d2e70aae

