Hustle Berry Jams !

不良自衛官&看護師のタマゴ、エリンギさんの鬱憤。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いろいろ考えて東京に戻りました。
最初のころはいい加減大人になって、
すっきりしたいと思ってたんですが
どうもアイツのこれからも友達でいてくださいという言葉に
引っかかって気になってました。

そして実習が始まりました。
今回の実習はOPE棟です。

いろんな患者さん、それこそ重症の人ばっかりです。

麻酔をしているのでコミュニケーションは取れませんが、
うちの病院で手術を受けるということは
それだけ私たちを信用・信頼してくれているということです。

そんな人たちを絶対に裏切りたくない
そうおもっていま必死にやってます。

そんなことをしている間にGWのことはもうすっきりしてきました。

わたしは

どうやら、そんな凹んでいるほどヒマじゃないみたいです。
これからも思いっきりぶつかっていってやろうと思います。
目の前から、いつかは目標にむかって^^

そしてなんか少し強くなれたような気がします。

ありがとう、私はもう大丈夫です^^

明日も実習;;いそがしいけどやりがいあるから
きっついけど、待ってる人がいるから

純粋に看護という仕事が深く感じた今日ですた^^
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://seakx.blog18.fc2.com/tb.php/32-398891ca

