Hustle Berry Jams !

不良自衛官&看護師のタマゴ、エリンギさんの鬱憤。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやいや、一時期へ込むかなーと思ってたらもっそい
いそがしいですねぇll
立ちながら寝そうになったのって初めてだぞぃ;;

まぁまぁ、其れはいいとして実はですね

無免許運転しました




いや、つかまってないですよ?w


GWに友達と会って
その友達が400ccのバイクをお持ちになっていたので
ノウハウ教えてもらって
軽く乗ってみたら




やべー、ちょうきもてぃ~




風になりました


はなみずでそうでしたb。

とまぁバイクにほれてしまいまして

今度の給料でたら
自動車学校行きます!!!

因みに普通車免許はもう持っているので
学科はパス
乗るだけで免許取れるすばらしいシステムですねぇ


もう一つこんなん体ですが
バイク好きの友人にいろいろ相談したところ

私は4気筒のバイクの音が好きみたいで
そのなかからいろいろと教えてくれました。

そのなかで気に入ったのが

HONDA ホーネット
YAMAHA XJR400
KAWASAKI ZEPHER(スペル自信ねー)

とまぁこれらのバイクです。
えらい重いらしく(180kg)取り扱いが難しいそうですが

大丈夫私ジエイカンアルネbbbbb

とまぁまずはさっさと免許とります!!
因みに免許取るのに8万8千円かかるわけですが

私の通帳みたら貯金が5万円ちょいしかありませんw

私の給料は毎月5万円ほど防衛庁組合貯金に入金してるので
1年たたないとおろせません。
つき5万円も貯金してるんだから
残りは好きに使おうとおもってますb

5月の給料と
あと6月の給料と
ボーナス!!!

50マソは入るぞ、ぉいすげーよ

今度後ろに乗せてくだs(ry
その前にあたしは早く車の免許取りたいです(´・ω・`)
アト3ネン・・・orz

2006.05.13 09:57 URL | 月華 #lEPD.dko [ 編集 ]

ゼファーとペケJは大佐に合うかなあ?
でも、そのラインナップ全部族車だと思うぞ?

2006.05.13 12:55 URL | おじさま #- [ 編集 ]

族車じゃない単車って例えばどれだよw

2006.05.13 23:28 URL | えりたん #- [ 編集 ]

V-MAXとかNSRとかに決まってるだろが

2006.05.14 03:17 URL | p #- [ 編集 ]

アメリカンと
レーサーじゃねーかYO・・・

私はネイキッドがいいのだ
無難な点でCB400なんてどうだ!

2006.05.15 19:45 URL | えりたん #- [ 編集 ]

CBは無難すぎだな。
男ならスズキだ!!
GSXは無理だろーからインパルスがいいのー。
昔の仮面ライダーは全部スズキだったんだよ!!

2006.05.16 08:32 URL | おじさま #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://seakx.blog18.fc2.com/tb.php/33-325601d9

