Hustle Berry Jams !

不良自衛官&看護師のタマゴ、エリンギさんの鬱憤。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
予算と
サイズと
デザインと

全部ひっくるめて

ヤマハのSR400
テラカッコヨサスwwwwww

CB400SFV-TEC 中古=40マソ
SR400美品 中古=30マソ弱

おいおいやべーよ
SR400かっこええよ


ただね、

エンジンがキックオンリーなんだとさ!!!!


この少しくらいモデルチェンジしやがれ!

結局ヨーロピアンかよ!!
方向性違うがな!!

2006.05.18 08:33 URL | おじさま #- [ 編集 ]

なんでもいいんだよwもう

ていうかCB足が届かなさそ

スピードと運動性的にはどうなんだろ?

2006.05.18 19:26 URL | えりたん #- [ 編集 ]

今時の400ccなんてどれも性能に差なんかないし、よっぽどかっとばすんじゃなきゃ違いなんてないよ。
しかし古いSRは大抵エンジンのかかりが悪い。

2006.05.19 08:31 URL | おじさま #- [ 編集 ]

似たようなので
ホンダのCB400SSってのもあるね
こっちはセルがついてて
高速走行だと振動を抑えるシステムなんか
搭載されてるね

ただデザイン的にはレトロなSRがいいけど
性能と乗りやすさ的にはSB400ssかな?

キックでかけれるまで練習いるだろうし
何よりも初心者なのでいろいろと
自信がないさ

2006.05.19 12:04 URL | えりたん #- [ 編集 ]

中古車買うならキックでエンジンかけるの得意になっといたほうがいい。冬とかでも一発であらゆるバイク始動させられるようになんないとな。
今のバイクはオートチョークあるだろうけど昔のバイクはキャブいじってやんないとプラグ点火しづらくてねえ。
足が短いらしい大佐はまずシークレットブーツ買わなきゃな。

2006.05.20 12:56 URL | おじさま #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://seakx.blog18.fc2.com/tb.php/35-2d6e8a67

