Hustle Berry Jams !

不良自衛官&看護師のタマゴ、エリンギさんの鬱憤。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほかのひとのブログと比べてみると私のブログって
いちいち文章長いですね!文章力ありませんね!!

もうね、ほんとごめんなさいね。
まったくブログ更新する気になれませんでいままでずっとず~と
停滞していましたが、いよいよバイクも決まったということで、
いろいろと報告しよっかなと思います。

まず中免ですが、一発合格でした!!!
だれだふつうだぞ?っていったやつは
まぁそんなことはどうでもよくて、バイク選びに苦労しました;
なんせ、こんな私ですから、新品買うお金もなく、かといってヘタに安いバイクかうような知識もないし;;
そんなとき、某ネットのマブダチさんがバイクに詳しいことをおもいだし、いろいろと相手に都合も考えず聞いてきました。
ホントごめんなさいね;;
んで、知識が少しはついてきていざバイクショップに行きました!!
親同伴で!!!!(しかもパパンとママン)

一家そろってバイクやか?おめでてーな

で、そこでみた03年ホワイトのXJR400Rにマジほれました。
なんていってもCB400SFとかと比べてデカイ!!!
750カコレ?って思うくらいでかいです。
デモまたがってみるとなんとまぁ足つきがよい!
低速域が弱いとか聞いていたので質問したんですが
問題ない!気合で何とかなると

バイクのプロのバイクさんが言ったので安心しました。
本音はバイクやヤメチマエとかおもったんですg(ゲフゲフ

まぁいろいろあってデザインと乗り心地がよかったということで
購入することになりました。めちゃくちゃかっこいいんですが、
納車がまだで写真ができてないのでできたらUPします!!

んで、ヘルメットがSHOEIだったかな?
26k円だったのですが、おじさんまけてくれるよね?
の一点張りで15k円に値引き成功!!!

うほ!やったーとおもっていたら
その帰りにおまわりさんに捕まってちまいました;;トホホ

スピード違反で罰金12k円orz


おまえら気をつけろ

どこかでも受けた日にはどこかで損するぞーーー!!

あとどうでもいいけど
最近気に入ってるネタ

いつまでたっても彼氏ができない女はあいのりばかりみている
スーザン!!


これ超好きwwww
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://seakx.blog18.fc2.com/tb.php/38-fe59ce1c

