Hustle Berry Jams !

不良自衛官&看護師のタマゴ、エリンギさんの鬱憤。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
納車月曜日とかバイクの親父にダマサレタ!!!

とまぁそんなこんなでやっと!やっと!きました
MyXJR400R
その雄姿をご覧ください
XJR1


でけーYO!!!!!!111!

750ccを思わせる図体のでかさとゴツさにほれて購入したわけですが、とにかく重い;車庫から出すのに5分かかります;;;;

このバイク巷では

「うはwwwwwどうせwwぜふぁーwwのパクリだろwwwwうぇ」

とか言われてるらしいですが、とんでもない!
YAMAHAクオリティーですよ♪
族車と一緒にしないでください^^;
(因みにどのバイクも族車になるえるらしい)

また、この写真持ってきてもらってすぐに取ったやつなんですが、
すげーカスタマイズされてました。
わかる範囲であげると

ボディ部分
サイドカバーがレッドに!!OVERバックッステップ
ハンドル部分
ステンメッシュホースx4本、どこかのメーカーのアルミハンドル
ブレーキレバー、グリップエンド
排気関係
OVERフルエキゾート

ハンドル部分のアップ



XJR2

マフラー側
XJR3


わかる人にはわかるとおもいます。


わからない人にはわからないと思います!


因みに私はわからない人DEATH!!!


さーて、とりあえず。

ばあちゃん入院しちゃった;;;どうしよう;;
バイクどころじゃねーよorz












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://seakx.blog18.fc2.com/tb.php/39-a3d6c3f2

