Hustle Berry Jams !

不良自衛官&看護師のタマゴ、エリンギさんの鬱憤。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱ実家って落ち着くよね~^^
帰ってきてほっとするところだもん。
うちの実家はメチャ田舎にありまして、もうなんというか写真見ればわかりますけどそんなところで育ったものですから

ザリガニ釣りとか平気でやれるんですね(泣)

男の子と一緒にかえるなんか捕まえて、手足を引きちぎって紐で結んでやるやつ。あれよくやってると誰か一人落ちるんですよね。私は経験ありませんが、一緒にいった男の子が落ちてしまいまして、いあ、浅い水路だったので別に危険はありませんよ、ただそこは生活排水やらなんやら得体の知れない嫌すぎる泡とかがあるところでして、その彼の上がってきたときの臭さがいまだに印象的です。大丈夫と声をかけたくてもそれ以上に臭い彼、男の子はみんなうんこのにおいがする~!って逃げ回り。私は黙って家に帰るし。

次の日から彼のあだ名はウンコマンになるし

そんなことをしていた子供時代、いまでは恋人もできるようになりましたが(いまはいませんが)ぶっちゃけ

ザリガニもカエルも屁でもありません

そんな私の田舎がこちら
いなか~

もうね永遠と続く水田すごいでしょ。東京の人ごみなんかと比べれば天国ですよ。牛の糞がなければね
また小高い丘の向こうには有明海が広がっていまして、魚屋がよくそこで取れた魚介類をもってくるんですよ。
移動式魚屋

写真見てわかるとおり見慣れないものがたくさん並んでますね、
ごまだれ冷やし中華とかさ。。
有明海で取れるものはとても珍しいものばかり、ココでしか食べれません。そのうちのひとつを紹介します。
あげまきのバター焼き

これですよ、これ、めちゃくちゃうまいよ、アサリのバター焼きなんてコレ食べた後はシジミ以下いぇーい。これがまたおいしい!
柳川にこられた方はぜひ食べてみてください。ほんとにおいしいですから。
ところで、あのカレー事件のおばあちゃんがですね、調子に乗って全部バター焼きにして、夜までおかずがこれだったなんていえません。


年寄りを無造作にほめるもんじゃないですね。
ROのことも書かないとねー
私は昨日ダンサーを作りましたね。
ええGv用のVITです。

昨日は経験値2倍セールだったので知り合いに壁をお願いして、
ノービスとして生まれた5時間後にはダンサーになってました。
これでGvで活躍できます。



けどね、ひとつ大事なこと忘れてた。




夏休み終わるとGvデレネ・・・・・
スポンサーサイト

大佐の好きな話はあいかわらず食い物の話なのが大佐らしくてほほえましいですな。
休暇終わってからの体重計が非常に興味深いです。
あ、ザリガニ生で食っちゃだめだからね?

2005.08.06 18:08 URL | むなげ #- [ 編集 ]

http://nekorin.minidns.net/~rin/
ほい

2005.08.07 03:13 URL | むなげ #- [ 編集 ]

ほほぅ。これはおいちそうですのぅ。

確かにこの辺じゃあまり見かけない貝でありますのー

2005.08.08 13:36 URL | 凛 #f9pvw1CU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://seakx.blog18.fc2.com/tb.php/4-9bfbb50c

