Hustle Berry Jams !

不良自衛官&看護師のタマゴ、エリンギさんの鬱憤。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
となりのおじちゃんがいきなり




オ「中華料理食べに行こう!!」
昼食時の我が家が一瞬にして、時が止まった。。

というわけで中華料理を食べに行くことになりました。
このおじさん、誘ったはいいけど車もってないので。

結局妹と私と3人で行く羽目になりました。
あいにく地元はドがつく田舎であるため、電車なんか30分に1本とか

うはwwwwwwww乗り遅れ乙wwwwwwうぇ

とかいわれても仕方がない環境にあります。
自動改札もないため、駅員のおばちゃんに切符にすたんぷを押してもらってホームに入場。
ホームにある壁には
やれ、さとる愛してる byたみこ
やれ、○○○フレンド募集 Tel:090-*******
やれ、○○小学校最強はオレだ
   ↑は?なにいってんの?マジウケルしw死ねば?

とか、もうどっかの掲示板に似たないようの書込が
10円玉によってつけられていました。
駅員のおばちゃんけそうよ・・・・

そこから2両編成のワンマン電車に乗る。周りには田んぼとか墓地とか自転車置き場ぐらいしかありません。そんな中をゆっくりすすむワンマン電車。。
渋谷から品川ぐらいの距離を40分かけて巡航!
都会の人のちょっとが3分ぐらいなのに対して
田舎の人のちょっとが30分ぐらいであることを再認識


やっとの思いで中華料理屋、に到着、おじさんにおすすめ料理を聞くと

私「おじさん。ここって何がおいしいの?」
オ「ここは紹興酒がうんまいよ。」
私「料理は?」
オ「ん?しらない」
私・妹「・・・・」

このおじさん最高です。料理食べに着てるのに酒がおすすめの店につれてくるなんて。おいしいといわれているラーメン屋の看板メニューがギョウザだったときくらい悲しいです。


因みに紹興酒飲んでみました。

私「ゴクッ」
オ「どう?」
私「たたみの味がするねー」
オ「ちょwwww」

お酒がおいしいからと電車までのってつれてきた矢先にたたみの味がするといわれたおじさんカワイソス。(まぁ私のせいだけど)

料理はうんまぃですよー^^
とくに


生春巻きが!!
























・・・・・・・











え?











生春巻きって中華料理でしょ^-^???




え?ベトナム?











^-^;;;;;;;;;;
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://seakx.blog18.fc2.com/tb.php/41-b4fdbf3b

