Hustle Berry Jams !

不良自衛官&看護師のタマゴ、エリンギさんの鬱憤。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうすぐカウンタが1000回るってのに
沢山見てくれてる人がいるってことなのに



あれ・・




コメントないよママン














カウンタ回している人が
自分自身であることに気付く







かなしいよ、かなしすぎるよ。
不特定多数の人に見てもらいたいというわけで
ブログを立てているというわけではないのですが
なんとなく悲しくなってしまう今日この頃



読み返していて気付く
話長い割には
オチがねぇ!


長文で駄文ばかり書いていて、しかも
オチがないとくればもう間違ってこのホームページにきたひとも








うはwクリックミスwwwwっ乙wっうぇえ^^@



とかいうに違いありません。
もう少し勉強しよーっと


あ、来てくれた方はコメント残してくださると
助かりますです。ハイ^^;





ベ、べつにコメント書いてほしいわけじゃないからね!


と、自分でも寒気がしそうなツンデレになってみる。。
















痛!
スポンサーサイト

はじめましてw
友達のブログから飛んできました!!
バイクや車が好きな男ですw
最近P・Cを購入(友達から格安でw)
したのでネットで色々みるようになりました。 来てみたらコメントがないのをなげいていたのでコメントしましたw
てかもの凄く綺麗なXJですね^^羨ましいw
これからどんな風にいじっていくのですか??また来させていただきます。
車、バイクが好きな2人知ってますよねw
専務は、お兄ちゃんにあたりますww

2006.08.24 00:34 URL | 熱い男 #p6CkwyQg [ 編集 ]

おぉ!RGV250の人ですね!

アイス食べに山にいくなんてスンバらしいですね!

とりあえず、訪問サンキューです!
悲しくてカビが生えてきそうでしたw

私のバイクはすでにフルカスタムで
コンプリートなんで、
しかもえらいいいパーツばかり
つかってるみたいで
あんまいじるつもりはないですよん。

お金に余裕ができたら
フェンダーレスと
チェーンカバー変えようかなとおもってます。

その前にうまくならなくては!

とりあえずローンと保険
で財布が火を噴きそうです;;

2006.08.24 22:10 URL | エリンギ大佐 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://seakx.blog18.fc2.com/tb.php/46-d413216d

