Hustle Berry Jams !

不良自衛官&看護師のタマゴ、エリンギさんの鬱憤。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初めにいっときますが

うちの学院は・・



免許取っちゃいけなかったそうですww

初めて聞いたぞwwww




はい、というわけで教官にばれました;;
バイク買ったことはばれてないのですが
免許を無許可でとったこと自体がダメと
いまさらながらにいわれたしだいでございます。

学生は普段運転しないくせに運転したがるから
事故を起こしやすいから運転はしないでね、と

最初に言われたのは覚えています。

でも

免許とってはいけないなんて絶対にいっていません!!!

普段忙しい生活を送っているため
休日くらいは自分の好きなようにすごしたいもんです。
そのひとつとしてバイクが好きになり、免許をとっただけなのに
なんでいけないんだと、本当にぅざったいです;;

ちなみに
いまはステップがぐらついてハズレそうになっているため、
ペケJはショップに預けています。


















え?
戻ってきたら乗るのかって?












^-^;;;;;;;;
こっからはぼやきなので苦手な人はみないでね。。


























うちの教官は1年生のころから担当してくださっている
H教官と

3年になってICUより赴任してきた
通称ブタキムという教官がいます。



そのブタキムがめちゃうける人で

朝礼の時にズボンのチャックが開いてたとか
自衛官なのに体重コントロールできずにデブスマンだとか
そのくせミニスカとか空気よめねーとか
駆け足うちらについてこれないとか
いってることが矛盾してるとか

教官になったのは
ICUでつかえなかったからとか


ネタ満載の人です^-^

こいつのウザさといったら世界一です。
朝に提出物出して
今日忙しいといっていたから
ブタキムのこと思っていかないであげたら

「ずっとまってた」と
夜遅くに呼び出されておこられた。




この理不尽さがブタキムクオリティ


こういうことばっかりしてるから
ICU左遷されるんですよ;;

マジ乙です^^


でも一番楽しめたのは
赴任の挨拶のときに
ナース時代に太りすぎて
制服入らずに

ボンレスハムみたいになっていたあなたの勇姿です^^

そんなアナタにこれを送ります。


vip73418.jpg






はぁ、何かいてるんだろ・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://seakx.blog18.fc2.com/tb.php/47-5df6e875

