Hustle Berry Jams !

不良自衛官&看護師のタマゴ、エリンギさんの鬱憤。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あ~今日Gvだ~。









だるっ(ぇー



いあいあ、ウソデスヨ?
ROではダンサーを作ったりBSが花カートになったり


10代最後の夏をこんな形で使ってる私がかわいそうでなりません。

どうも、お寺のお坊さんがNEETという言葉をいっていて驚き、挙句の果てに、アナタが気に入ったから今度は一人出来なさいと、いわれたエリンギ大佐です。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

このお寺のお坊さん、さすがだなと思ったことがありまして、結構えらそうな人(教官とかクソ教官とか)のまえでは、どうも自分をへりくだってしまい、相手に気を使いながら接するじゃないですか。
だから、用事が済んだ後なんか、あ~~つかれた~;ってなるわけですよ。
そのお寺のお坊さんいわく
「人々が縦割りではなく、横一列に並んで心で接すれば必ず、良い成果が期待できるでしょう。」

たしかにクラスの話し合いとかほんとに意見を述べている人って一部ですよね、意見を言わない人は(たたかれるのが)だるいってひとがほとんどだと思います。だけど、そんな人が意外といい解決案とかもってるわけで、そこをうまく引き出せるように、私たちは横の目線から心で接するべきなんですね。
 ここまで聞いてひとつ思ったのがROのことで、ROって私みたいな自衛官から学校の先生とか、(ハゲ)社長とかいるわけじゃないですか。
そんな人たちが擬似的に自分を偽って様々な人と接することが出来る。
こう考えるとネットゲームというのは話し合いの場にとても最適なんじゃないかと思いますね。リアルで鬱になっているときも、ROだと皆に自然に溶け込めたりします。ROは意見を述べる場には最適だと思います。
悩みがあったりする人は、ROの友達にまじめに話してみるのもいいかもね。

でも、コレはほんの私の個人意見であって鵜呑みにしないでいただきたい。



だって





地球サミットinラグナロクとか開かれた日にはすごいことになりそうですからね。



各国の偉い人がROのキャラを使って地球に大切なことを話し合い。


その横で

枝を折って話し合いを台無しにするバカども。



でも決して




北朝鮮が女キャラ使ってても誰も突っ込んではいけません。

わらすぼキショ!!

2005.08.08 09:11 URL | むなーげ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://seakx.blog18.fc2.com/tb.php/5-3e363098

