Hustle Berry Jams !

不良自衛官&看護師のタマゴ、エリンギさんの鬱憤。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご存知のとおり私ギター弾いております。(うまくないよ
ギターを弾きながらふとある音に気づく。
夜空いっぱいの大きな花火!!

いいじゃねええかYOおい!!!
めちゃくちゃキレイですね。花火


日本の夏!コレがないと始まらない!
花火・祭り!


そして


わんこ!!!

もうすぐ我が家にわんこがきます!
ミニチュアダックスなんですが、もらうまえに、「どんなのやろ~?」と気になり、

無理を承知で押しかけました


わんんわんわん!



めちゃくちゃかわいでしょ!!
もうね、よちよち歩きでよってきてクゥ~ンっていいながらペロペロなめられたときは


昇t、いやいや、胸キュンした!!!

このわんこ、全部で3匹いるんですが、うちがもらってくるのはこれ!

わん!


なんでこの子かといいますと、3兄弟のうち一番歩くのが遅かったんですね。だから先に歩けるようになった2匹から少しいじめられてて
そのおかげで

根性は一番あります!

はい、自衛隊根性大好きです!

根性でカエル食べます。根性ですずめ食べます。

根性で脱臼なおします!!!

というわけでわんこようこそ!!







だけど、このわんこがくるのは
わたしが東京帰ったあと・・・・・・
冬休みになって帰ってきても絶対覚えてない・・・。

同じ家族でもわたしにだけ吼えるわんこ、わたしにだけなつかないわんこ。

でもね、いいんですよ、そのときはわたしも、





わんこに根性みせますから


(何するかは各自想像してください。
スポンサーサイト

たいさー、わんこは食っちゃだめだよー

2005.08.13 14:26 URL | #- [ 編集 ]

大佐ー
クイズ大会いけなくてゴメンナサイ

リンクさせてほしいですっ
ほんでもって
私は余り繋げないけど
なかよくしてほしかったり・ ∪´∀`)

そんじゃへんじまってますー

2005.08.14 17:34 URL | ゆず #rvVHv4Rs [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://seakx.blog18.fc2.com/tb.php/7-1973c5f3

