Hustle Berry Jams !

不良自衛官&看護師のタマゴ、エリンギさんの鬱憤。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
OBONですよ~
お盆にもROしてる皆さんの暇っぷりには感動します><
がんばってLvあげてくださいね^^

さてさて、OBONになりましたね。
うちにも親戚がわんさか集まってきて、いまも下で
うるさいくらい騒いでますね
なんでこんなにうるさいかといいますと
ある事件が起こったんですよ。

わたしの部屋に通じる階段のよこにお風呂が場ありまして、そこに誰かはいってる様子。別に気にすることもなく自分の部屋にあがろうとした次の瞬間!!!

タオル片手に親戚のおじさんが登場!

まずいよ・・・・




まずすぎるよ!!


やべーよ、まだ結婚もしてないのに、まだこれからなのに!
こんなところで!




おじさんのチ●●に汚されるなんて!!!

ていうかこのおじさんツッコミどころ満載だよ

だいたいなんだよ


なんなんだよ



タオル肩にかけてんなよ!

パンツはいてくれYO 

お風呂場の湯煙の中から笑顔で登場したおじさんは
あ~あちゅかった♪
と、一言、今でこそ冷静になれましたが

授業中汗だらだらかきながらこのことを思い出したならば
きっと、その日のヒーローになれるくらいの大声で爆笑するに違いありません。

いっときの静寂の中、妹登場!
始めてみるおじさんのイチモツに妹
爆笑しながら食卓へ退散!

その後起こるおばさんたちの爆笑!
それと同時に飛び出す。


おじさんの奥さんの肉のついた二の腕から飛び出すビンタ!

というわけで、親戚一堂の前で羞恥プレイをしたおじさんは奥さんから連行されていきました。いま寝てます。

その話題でいま1Fはシモネタの祭りになってまして、退散して日記を書いてるしだいであります。



だけどね。しっかりと脳裏に焼きついたおじさんのイチモツ




もうこの日記自体シモネタなんですけどね!
もうどうにでもなれって感じです。ヒャッハー!



でも一番驚いたのは、おじさんの下の毛が



若干白が混じってた!!!!!!!



ホントすみません・・・・・。かなり印象的だったので・・・。


これをみてちょっとでも講義の思いが浮かんだ、妄想チャンピョンからのコメント期待してます。叩いちゃダメよよ♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://seakx.blog18.fc2.com/tb.php/8-c049cda4

